スタッフブログ

2019.03.25

みんな仲良し 埼玉支店

こんにちは、埼玉支店です。

埼玉支店は昨年末の12月に大宮駅西口から東口へ移転いたしました。

新しいオフィスは3階建ての建物で、1階はオシャレなラウンジになっております。よく通行人の方からこちらはカフェですか?と声を掛けられます。

写真1.jpg


こちらでTVを見ながらお昼ごはんを食べたり休憩しています。TVはPCモニターにもなり数名~16名程度のミーティングなどにも利用しています。

写真00.jpg

夜にホームパーティをしたこともありますよ。
写真2.jpg

写真3.jpg

桜の季節になりましたら屋上で、氷川参道の桜を見ながらバーベキューを計画しています。

季節ごとに色々なイベントを行って、皆で仲良く楽しく仕事に励んでいきたいと思います!

以上埼玉支店からでした!

ページの先頭へ