スタッフブログ

2024.05.07

癒しのGW(那須動物王国)

①IMG_0699.jpg

こんにちは☆
宇都宮支店です。
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
今回は日頃の疲れを癒しに、かわいい動物たちに会ってきました♪

②IMG_8418_.png

まず、挨拶してくれたのはカワウソちゃんです。
『こんにちは~💛』っていかにも歓迎してくれてる表情ですね(笑)

③IMG_8315_.jpg

お次は、ホッキョクオオカミです。
日本で唯一飼育しているのは、ここ『那須どうぶつ大国』だけなので、
是非、会いに来てくださいね!

④IMG_8327.jpg

そして皆さん大好き?なまけものです(笑)

⑤IMG_8331.jpg

サービス撮影で仰向け写真を撮らせてくれました!
1日の大半を木の上で過ごす為、とってもレアな1枚です( ゚Д゚)

⑥IMG_8417.png

そしてそして・・・ジャンプ!!!
見事な跳躍を見せてくれたのはサーバルキャットくんです( `ー´)ノ

⑦IMG_8372.jpg

最後の表紙を飾りたいヒョウ・・・
ではなく、ジャガーくんでした(笑)

楽しい時間はあっという間ですね!
皆様も栃木に遊びに来た際は、是非かわいい動物たちに会いに来てください。
それではまた、お会いしましょう♪

ページの先頭へ