スタッフブログ

2024.04.08

我が愛犬の雄姿!

こんにちは!埼玉支店です。

先日栃木県で行われました「いぬのきもちフェスタ」に旅行がてら行ってきました。

このブログを御覧の方の中にも参加された方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

写真1.jpg

広大な土地に出店ブースや屋台等たくさん出ていて大変盛り上がっていました。

写真2.JPG

タレントの方との写真撮影もあり人も犬も楽しめるイベントだったワン!

写真3.jpg

混んでてテーブルが空いていないため皆さん広大な芝生にレジャーシート等敷いて食事されていました。たまにはピクニック気分で良いですよね。

写真4.jpg

ワンちゃん用スフレパンケーキおいしかったワン!

写真5.JPG

イヌリンピックなるものが開催されており、50m程のタイムを競うレースにエントリーしました。

この日の最速の記録は4.65秒との事。

ほぅ・・・

ここは我が愛犬に頑張ってもらい金メダルを持ち帰ろうではないか!

他の犬が猛然とダッシュし記録に挑戦していく中、わが愛犬に気合を注入し、いざ出番が!

スタート!!

あれ・・・

中々愛犬の姿が近づいてこない・・・

写真6.png

トコトコトコトコ

写真7.png

なんともまぁマイペースなゴールインとなりました。

気になるタイムは20秒で、まさに記録よりも記憶に残るレースとなってしまいました。

次回開催時には金メダルを狙いますので、気になる方は参加されてみてはいかがでしょうか!

以上埼玉支店からでした。

ページの先頭へ