スタッフブログ

2024.02.26

2月22日、猫の日にちなんで

お久しぶりです。今回のブログは茨城支店からお送り致します。

今回は私の愛猫達を紹介したいと思います☆

写真1.jpeg

今年13歳になる茶々です。

写真2.jpeg

人間の年齢に換算すると68歳!

猫は1歳半で、人間の「20歳」に相当します。 そこからは、1歳年を取るごとに「4歳」プラスして計算をします。

あっという間に私の年齢を追い抜かれてしまいました。

茶々はマイペースな気まぐれガール☆

写真3.jpeg

こんなに小さかったのに(小さい頃の写真はガラゲーだったので画質が・・・笑)

写真4.jpeg

今ではこんなに大きくなりました!

写真5.jpeg

 

写真6.jpeg

そして、兄妹の秀吉です。

写真7.jpeg

 

写真8.jpeg

秀吉はおっとりしたツンデレボーイ★

写真9.jpeg

 

写真10.jpeg

そして甘えん坊さんです。

写真11.jpeg

小さい頃はやんちゃで気付くといつも驚くところに・・・!

写真12.jpeg

 

写真13.jpeg

かごや隙間が好きで気付くといつもいい感じに収まってます(笑)

写真14.jpeg

 

写真15.jpeg

どちらも可愛くて癒されます♪

写真16.jpeg

 

写真17.jpeg

厳選したつもりですが、愛ゆえに写真が多くなってしまいました(笑)

みなさんの癒しも是非教えてください★

ページの先頭へ