スタッフブログ

2018.10.15

千葉支店の休日BBQ

こんにちは

今回はお客様と直接のやりとりが多い千葉支店からのブログとなります。

先日、行楽日和でしたので千葉支店スタッフ有志とその家族にてバーベキューに行きました。

画像1.jpg

会場はキャンプ場や遊具も揃っており、スタッフの家族も交えての大騒ぎです。

画像2.jpg

画像3.jpg

お酒を飲みながら音楽を聴いてのんびりしてる人、子供たちと遊んでいる人、バトミントンや遊具で遊んだり、
昆虫採集をしたり、途中で寝ちゃった人もいました。

画像4.jpg

こういった仕事以外の場面でも一番働いてくれるのは支店長とスタッフT(笑)
まとまりがない集団のリーダーはとても大変そうですね。

画像5.jpg

画像6.jpg

飲む、食う、遊ぶ専門のスタッフばかりの千葉支店ですが、今後とも宜しくお願いします。

ページの先頭へ