スタッフブログ

2023.12.11

クリスマスがやってきました☆

こんにちは(^^♪

今回は本社の総務人事課がお届けします!

毎朝布団から出るのがつらい寒さになってきましたね(>_<)

2023年もあと少し、お体に気を付けてお過ごしください。

さて、本社がクリスマス仕様になりました☆ミ

まずは、大きなクリスマスツリー!!

1.jpg

受付にはおしゃれなスノードームが並んでいます。

お花もクリスマスカラーで可愛いらしいです。

2.jpg

3.jpg

エントランスに入るととっても素敵なお花が迎えてくれます。

いつもお世話になっているお隣のお花屋さんが飾ってくださいました。

めちゃくちゃ綺麗で豪華です!!

4.jpg

5.jpg

おまけ☆

本社のラウンジは、名古屋支店との共用スペースになっています!

最近人が増えてきたので机を増やしていただきました~!

カフェみたいで落ち着きます。

6.jpg

ご覧いただきありがとうございました。

来年も素敵な1年になりますように、良いお年を~(^^)/☆

ページの先頭へ