スタッフブログ

2023.10.23

ゆかいな仲間たち

こんにちは!

今回は本社部署の経営管理部からお送りします!

さてさて、今回は初めてのブログということで私の家族のゆかいな仲間たちを紹介したいと思います♪

まずは私の実家のハムスター、モカちゃんです。

モカ①.jpg

モカ②.jpg

キンクマのわんぱくな男の子で最近のお気に入りはお箸のよう...とにかく上に登るのが大好きで気づいたらお母さんの肩やカーテンの一番上まで登っていました、私は落ちないかいつもヒヤヒヤ💦

さてお次は兄夫婦の家にいってきました!

新しく仲間入りしたトイプードルのクーちゃんです★

クーちゃん①.jpg

クーちゃん②.jpg


まだまだ落ち着きがなく中々写真を撮らせてくれませんでしたがぬいぐるみみたいで触り心地はもふもふ。もう最高です~、たくさん癒されました!

そしてお次はトカゲのブルーです!

トカゲ①.jpg

トカゲ②.jpg

こちらは中々飼っている人も少ないのではと思い載せてみました、ブルーというの名前はジュラシックワールドの恐竜君から名前をもらったそうです。。

ひんやりしていてなかなか気持のよい触り心地。私の肩が気に入ったようでそこから動かず(笑)一時停止中だったみたいです。。。

さて最後はまたまたハムスターのマカロニ君です。

マカロニ①.jpg

マカロニ②.jpg

こちらは少し前に天国にいってしまい実は、もういませんが、大好きな私の家族です。

そして動物好きな私のことなのでまた新たな仲間が加入する日も遠くないかも、、、(笑)

さて、以上が私の大好きな家族のゆかいな仲間たちでした。

動物好きな人はまたぜひ語りあいましょう~

それではまた。見てくれてありがとうございました♪

ページの先頭へ