スタッフブログ

2023.10.10

【スポーツの秋】

私の住む群馬県でもようやく秋が深まりはじめ、暑く長い夏も終わりましたね・・・。

自粛ムードも落ち着き、全国の様々なイベントも少しずつ例年通りに戻ってきました。

子どもたちの通う小学校では、4年ぶりの全学年一緒の運動会が開催されました!

毎年恒例のチェッコリ玉入れ!!全員で出来るから嬉しい、楽しい、笑顔がこぼれます。

写真①.jpg

観客側も白熱!キュートなダンスから、真剣な眼差しの徒競走。

やっと声出し応援出来る!子どもたちの声援も背中を押してくれます。

写真②.jpg

写真③.jpg

4年ぶりということで、子どもたち、先生方、ギャラリーの保護者の方々、みんなの笑顔が素敵な運動会、みんな一等賞でした。

続いてスポーツの秋ということで、前回の投稿とかぶってしまいますが、サッカー観戦にも行ってきました!初めての国立競技場!!

およそ6万5千人のサポーターと観客で大いに盛り上がりました。演出もすごく綺麗!

写真⑤.jpg

ファンであるイングランドのマンチェスター・シティの試合をこの目で見られたのは幸せなひと時でした・・・。

最高峰の選手のプレーは素晴らしかったです。

写真④.jpeg

この試合は夏でしたが、スポーツの秋ということでお許しを・・・。

ページの先頭へ