スタッフブログ

2023.09.11

リカちゃんキャッスルレポ

こんにちは~!郡山支店です!

今回は!福島県小野町にあるリカちゃんキャッスルにお友達と行ってきました〜!

写真①.jpeg

リカちゃんキャッスルは全国でここだけ!

リカちゃんとお揃いのドレスを着たり、一緒に写真を撮ることもできます!

入るとすぐ等身大のリカちゃんがお出迎えしてくれました!

写真②.jpeg

展示ゾーンでは、初代リカちゃん達から4代目の最新リカちゃん達までたくさんのリカちゃんファミリーを見ることができます。

昔販売していたリカちゃんハウスや洋服が展示されていたり、盛りだくさんで子供だけではなく大人も楽しむことができます!

個人的に3代目リカちゃんのお顔が好きだったので、推し顔リカちゃんを探してみるのも楽しいかも!

写真③.jpeg

こちらはシンデレラリカちゃん!

ボタンを押すと音楽に合わせて王子様と踊ります。ロマンチック🎵

写真④.jpeg

見学後は、敷地内にあるカフェでおいりソフトを食べました!

カラフルな見た目がとってもかわいくて美味しかったです!

写真⑤.jpeg

以上、リカちゃんキャッスルレポでした❣

ページの先頭へ