スタッフブログ

2023.06.26

弱小チームに光を!!!

こんにちは。

今回は、長野支店よりお送りします。

この時期には毎年恒例の、ボウリング大会が開催されます。

長野支店は6月初旬に行いました。

参加者は、腰痛悪化と複雑骨折など不運な?方以外という何とも残念でカオスな状態で開始です。それでは中継いたします。

某Kさんと並んで某Yさんが、絶好調でガーターガーター

某Kさん①.jpeg

ふざけてる?

某Sさん.jpg

いえ、3人とも至って本気です。

くらえ!!某Kさんの【曲がる魔球!】

途中までまっすぐ行くのにピンの前で必ずガーターレーンに吸い寄せられます!!!

某Kさん②.jpg

集合写真.jpg

スコア表.jpg

このチームに勝ち目はあるのでしょうか???

でも、大丈夫!?上位だけでなくても何かしらトビ賞がありましたので、最後までわからないのです??

某Yさんは、昨年も地を這う結果でしたが、○○券を頂きましたので、神様、今年もヨロシクお願いします!!!?ヾ(≧▽≦)ノ

ここ数年、こういった企画をし辛い情勢でしたが、仲間とのコミュニケーション測る為にも、今後は活性化していきたいですね!

以上、ボウリングの翌々日に筋肉痛になった長野支店所員よりお送り致しました。

ページの先頭へ