スタッフブログ

2023.06.12

秋葉神社へ参拝

こんにちは!!

静岡袋井サテライトより、休日にお出かけしたところを紹介します。

今回は静岡県浜松市天竜区にあります、【秋葉山本宮秋葉神社】にお出かけしてきました。

早めに出発したため、まだ涼しく、しいたけソフトクリームが販売されていましたが、購入は断念......味をお伝え出来ないのが残念です(ノД`)・゜・。

写真①.jpg

こちらはなんと......天狗様のおみくじです!!

写真②.jpg

そしてそして、〚 幸福の鳥居 〛です。

迫力がありますよね✨

写真③.jpg

晴れた日でしたので、風景も最高です。

写真④.jpg

最後に御朱印とパワーをいただいて今回は帰宅です。

写真⑤.jpg

とても素晴らしいところで、文章ではお伝え出来ません。

ドライブがてら、是非お立ち寄り下さい(*^^*)

ページの先頭へ