スタッフブログ

2023.04.11

春の香り

こんにちは!

初めての投稿となります配送管理課です。

早速ですが、皆様、もうお花見はされましたか?

大宮駅付近ではちょうど桜が見ごろを迎え、お花見しながら通勤できます(3月下旬にこの原稿を書いています)。

桜吹雪の中を歩いていると気分も明るくなっていいですよね、通勤途中ではありますが、ちょうど満開の桜の写真をお届けします。

ブログ用写真①.jpeg

ブログ用写真②.jpeg

こちらの広場では先日、大学の卒業式が行われていました。

ここ数年はリモートや少人数の入替制での卒業式のニュースを見ていたので緩和され和やかな雰囲気なところを見ていてほっこりました。

着慣れていない袴、スーツ姿を見て懐かしい気持ちになりますね)

別れがあり、新たな出会いもある4月です。

皆さんもこの春から何か新しい事にチャレンジしてみては如何でしょうか。

ブログ用写真③.jpeg

配送管理課も新社会人に負けない様、日々チャレンジを続けて頑張ります!!

...お手柔らかにお願いします(笑)

ページの先頭へ