スタッフブログ

2023.03.13

我が家のおひな様

こんにちは、千葉中央支店です。

最近、春一番で台風並みの強風が続いてましたが梅の花も綺麗に咲いていてもう春が来たと感じますね~!

画像①-1.jpg

3月と言えばひな祭りですね!!

毎年実家では大きな七段飾りを飾っていて部屋を圧迫しております・・・

画像②-2.jpg

このひな人形、母から私へのおさがりなので40云年ものなんです(^^

今のひな人形と違って顔が少し怖いです・・・(*_*)

我が家には男の子しかいないのでひな祭りに特別な事はしないんですけどね(:_;)

その分、こどもの日に楽しみます!!

では、同僚の可愛い娘さんの写真で終わりたいと思います。

画像③-3.jpg

画像④-4.jpg

画像⑤-5.jpg

画像⑥-6.jpg

画像⑦-7.jpg

ページの先頭へ