スタッフブログ

2023.02.27

令和生まれのミルキーベリー!

こんにちは!茨城支店です。

今回はいちご狩りへ行って来た様子をお届けしたいと思います!

いまが旬のいちごをたくさん食べようと、早起きをして張り切って向かいましたが人気のある場所だったようで、既に40人ぐらいの列ができておりました・・・。

あまりに人が多いと、受付が早目に終わってしまうこともあるようなので早起きして大正解です(^^)/

ここでは11種類のいちごを時間無制限で食べることができます。

写真①.jpg

写真②.jpg

どれも美味しかったのですが、特にわたしのお気に入りだったのは、令和生まれの白いちご!

ミルキーベリーです!!

写真③.jpg

赤い方が甘そうだなあ、というわたしの安直な考えが覆されました。

ぜひ一度食べていただきたい美味しさです!

三人で行ったのですが、見事にお気に入りのいちごがバラバラだったので、皆さんもお気に入りが見つかること間違いなしです(^O^)

わたしは10分ぐらいかけて美味しそうな苺を捜索していたのですが、お店の方はもう狩られ尽くしたであろう同じハウスから、1分もかからないうちに形も色も綺麗で売り物のような美味しそうな苺を持ってきてくださり驚きました!

写真④.jpg

いちご農家さんのお話や豆知識も聞けて、とても充実した休日になりました(´▽`)♪

一つの道を極め、仕事に誇りを持って働いている方々はかっこいいですね。

わたしも自分のやっていることに誇りをもって、楽しく働けるようこれからも頑張ろうと思います!

ページの先頭へ