スタッフブログ

2021.12.20

もうすぐクリスマス★

こんにちは!今回は本社事務員です!

ハロウィンが終わってからあっという間に世の中はクリスマスモードですね!

本社でも毎年恒例のクリスマスツリーを出しました★

ツリー 写真ー①.png

電球がぴかぴか光ってかわいい~(*'ω' *)

スノードームも出さなきゃと思い箱を開けると、、、

スノードーム 写真ー②.jpg

黄色いっっっ

隣のツリーのスノードームと比べると黄色いのが伝わりますか??

去年は透明だったし日に当たってたわけでもないのになぜか黄色くなっちゃいました( ;∀;)

これはこれでいい味を出しているということで、飾ります★★

お家もクリスマス仕様にしたいな~と思いながらこの家で過ごす2回目のクリスマスなのですが、まだ可愛らしいお尻のサンタさんとトナカイがテレビの右端にちょこんといるだけ、、、。

置物 写真ー③.jpg

大きなツリーを置く場所もないし、しまう場所もないなぁ~と思っていた時にタペストリータイプのクリスマスツリーの存在を知りました。

タペストリータイプのクリスマスツリーとはクリスマスツリーがプリントされた布を、壁面に飾って楽しむものです。(去年まで知らなかった~~!)

これなら置く場所にも困らないし、片付ける時も壁から外して折りたたむだけなのでメリットしかない!!と思いネットで購入★

小さなお子さんや犬などのペットがいる家庭は、触ってしまい転倒するといった心配がないので安心して使うことができるそうですよ(*^-^*)

まだ届いてないので早く届くといいなぁ~(^^♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね★

ページの先頭へ