スタッフブログ

2021.12.06

僕はきっと旅に出る

こんにちは、千葉県八街市にあります八街配送センターです!

突然ですが、お出掛けがしたい!!!(o゚□゚)o

エアーでもいい。

いや良くない、わたしはお出掛けがしたいのだ。

愛用のカメラ片手に愛車を駆って、時間の許す限り遠くまで出掛けたい。

10代の頃のように、お金はないけど体力と時間だけはある!みたいな弾丸旅行をまたしてみたいものです。

最近はあまりまとまった時間も取れず近場の撮影旅行へも行けてないですが、過去の写真でお気に入りを何枚か。

ピントと構図の甘さには気付かないフリでお願いします(´・ω・)

【画像①】.JPG

【画像②】.JPG

この2枚はTDLの大好きスポット!

【画像③】.JPG

神宮外苑の銀杏並木と、

【画像④】.JPG

東京タワーからの夜景!

【画像⑤】.JPG

京成バラ園!ロケーション素敵すぎて貸し切りたい!

やっぱり旅はいいな~

もし弊社にカメラ同好会とか出来たら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

来年は千葉県の最北端と最南端へ撮影旅行に行ってやると思いを馳せるブログ担当でした~

ページの先頭へ