スタッフブログ

2021.11.29

奈良公園で洗礼

こんにちは☆

西日本業務課です。

奈良公園にお散歩に行ってきました('ω')ノ

1.jpg

早速、鹿くんがお出迎えしてくれました!!!

置物みたいでかわいい...

2.jpg

奥の鹿くんはめっちゃカメラ目線(笑)

奈良の鹿さんは人間慣れしています。

人力車のお兄さんが教えてくれたのですが、9月から11月は鹿の恋の季節(発情期)。

毛並みがボサボサの、汚いオスがモテるそう・・・

3.jpg

鹿の大好物!鹿せんべいをあげました!!

喜んで食べてくれる鹿くんに姪っ子ちゃんも大満足(。-`ω-)

この後事件が、、、

4.jpg

ベシッッ!!

子供には強気な鹿くん。

一撃くらった姪っ子ちゃんは鹿恐怖症に・・・

もう少し大きくなったらまたリベンジします(;・∀・)

5.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました♪

ページの先頭へ