スタッフブログ

2021.11.15

ハーフ男子?新しい家族

こんにちは、営業本部です!

image00.jpg

今年の夏に犬を飼い始めました。

トイプードルとビションフリーゼのミックスで、男の子です!お迎えしたときはまだ3ヶ月の子犬です。

image1.jpg

新しいおもちゃで遊んでいる様子です。

歯の生え変わりの時期で歯が痒いので、柔らかいおもちゃを一生懸命噛んでいます。

image2.jpg

最近、ワクチンを打ってようやく散歩に出かけられるようになりました。

近所に犬を飼っている家が何件もあったり、新しい建物ができていたり、たくさん新たな発見がありました。

犬を飼うのは初めてなので、家族全員で協力しながら毎日育てています。

これからどういう風に成長していくのか楽しみです!

ページの先頭へ