スタッフブログ

2021.09.13

Family Camp♪

今回のブログは静岡支店事務員がお送りします。

コロナ禍の中、家族や友達と旅行や観光にいくことが出来なくなりストレスのはけ口が無くイライラがMAXではないでしょうか。

今回そんな中でも人と密になることが無いキャンプに家族で行ってきました。

キャンプ場に着き、まず1杯のビール(*^▽^*)

暑い中で飲むビールは本当に美味しいですね~。

写真①-1.png

キャンプといったらもちろん料理。

普段家だと煙・においを気にしてしまいますがここは外、豪快に火を使って豚のナンコツ・ハラミ・ホタテバター・・・。

食べて飲んでおいしい料理を堪能しました♪

写真③-1.jpeg

写真④.jpeg

写真➄.jpeg

夜は焚火をしてのんびり、まったりしました。

焚火のパチパチはリラックス効果があるようです。

写真③-1.jpeg

次回は秋キャンプに行きたいと思います。

まだまだ先が見えない長いトンネルの中ですが必ずその先には光が見えてきます。

みなさん頑張りましょう!

ページの先頭へ