スタッフブログ

2021.08.30

雨降り夏休み~

どうも、皆さんおはこんばんにちは~宇都宮支店でっす!

毎週月曜日更新、スタッフブログのお時間です!

今年の8月のお盆皆さんはどうでしたか?

お篭りするにも元気な子供は夏休み・・・

せっかくの連休にお天気は雨・・・

オリンピックを見ようにも子供たちは興味なし(2歳や4歳にはまだ早いようです)

となれば、雨でも楽しめることをするしかない!!!!

ポジティブな宇都宮支店の夏休みの様子をご紹介させていただきま~す☆

写真1.jpg

「人生で最高の桃」「俺も6個はいける」とオリンピックでも好評だった福島の桃をてに入れたので家族で美味しくいただきました~!

こちら、贈呈用ではないのでとってもお買い得でもっと買っても良かったかも・・・と思ったほどです。

リビングが桃の香りに包まれてとってもhappiness!

桃の甘い香りに含まれる「ピーチアルデヒド」には、リラックス作用があるらしいです!

のんびりした休日をすごさせていただきました~

写真2.jpg

YouTubeをみてどうしても腕試しをしたくなり、宇都宮のゲームセンターをはしごして得た戦利品です!

欲しいぬいぐるみがどうしても取れず・・・お菓子ばかりになりましたが、それでも動画を参考にして頑張ってきました!

100円1回でとれる物のあれば、ちょっと熱中しすぎたかな?という物も笑

両手に大きな袋いっぱいに取って家で戦利品を広げ、見たかった映画を4本見て過ごしました~

コツをつかんだら結構取れますので皆様もぜひYouTubeで予習をしてチャレンジしてみてください!

白い大きなクマちゃん募集しておりま~す!

写真3.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg

毎年、夏は必ずキャンプをしていた我が家は、ここ最近おうちでBBQをしています!

連休も、釣ってきた鮎を主役にBBQです!

去年はBBQとお庭でプールでしたが、今年はあいにくの雨の為プールはお休みです

ずらぁぁぁぁぁっと並べて鮎を塩焼きに!!コーンバターも外せない!と好きな物を好きに焼いて家族で美味しくいただきました~

写真6.jpg

↑はまだやけないかなぁ~??と鮎の見張り番をする息子と少し遠くから見守る娘です☆

写真7.jpg

やっと、見たかった閃光のハサウェイをみて来場者特典を頂いてきました~!

宇都宮支店のヲタク事務員です!!

次の日は、ワイルドスピード-ジェットブレイク-も観てきましたww

実はハサウェイ3部作と知らず・・・エンドロールの曲を聴いて???となっていました笑

が、楽しみがあと2作あるのは素晴らしいこと!!と気持ちを切り替えて家に帰ったら一緒に見に行った友人より受け取ったケアパケの中身が・・・

写真8.jpg

まさかのクスィーでした!!!!!!

8/2の横浜支店に続き、宇都宮支店 いっきまぁぁぁす!

ページの先頭へ