スタッフブログ

2021.08.02

翔べ!!ガンダム

皆さん、こんにちは 横浜支店です。

今年も早いもので、夏真っ盛り。

ようやくこの話題を報告する時が来ました。

そうなんです。横浜に実物大のガンダムが現れました。

ロボットアニメの代表作 あのガンダムです。男のロマンと言っても過言ではないでしょう。

2021年オリンピックで盛り上がっている時期にあえてこの場所に行ってきました。

画像①.jpg

見て下さい 綺麗にライトアップされた実物大ガンダム

横浜市長もおっしゃっておりました「ガンダムの新たな歴史が横浜から始まる」と

画像②.jpg

動いたのはガンダムじゃありません。動いたのは俺の心です。

買わずにいられず、ガンダムを手に取ってる自分。

早速、自宅で製作に取り掛かる。

画像③.jpg

俺の長年の相棒 ザク 渋いなぁ 心が揺さぶられる。

こんな時代ですけどいつまでも子供心を忘れないで持ち続けて下さい。

是非、皆さんも子供心に戻れる モノ を見つけてみて下さい。

ではまたの日を。

ページの先頭へ