スタッフブログ

2021.07.12

ここは癒しの動物園か工事現場か

こんにちは!千葉支店です。

今回のテーマはとても悩みましたが、千葉支店の癒し、小物をご紹介します(=^・^=)

千葉支店の営業・事務のデスク周りは、よく観察するとたくさんの癒しグッズが潜んでいます。

まずはAさんのデスクです↓↓動物系ですね(*'▽')

ブログ画像①.jpg

次は、Fさん すごい!!よく集めました(*ノωノ)

お仕事、大好きな感じが出ていていいですね!(^^)!

ブログ画像②.jpg

次はMさんです!

なんと仮設トイレです( ゜Д゜)!!

ブログ画像③.jpg

次はOさん

みんなしょんぼりしてますね( ノД`)

元気出しましょう!

ブログ画像④.jpg

最後はKさん

ネコ3匹はペン置きだそうです。

後ろの標識の付箋は、デスクワークのモチベーションをあげる為に購入したとの事!

少しの変化で、仕事が少し楽しくなりますね(*'▽')

ブログ画像⑤.jpg

ページの先頭へ