スタッフブログ

2021.05.10

とある社員とその家族のよくある休日

コロナ禍の中、皆さんはどうお過ごしですか?

連休はどこか旅行にでもいきたい気分ですが、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置下、そんな訳にいかないですよね。

今回はとある本社社員のとある休日をレポートしたいと思います。

我が家では基本的にはステイホームしていますが、子だくさんの一家では家に篭ると気が滅入りストレスが溜るので、近くの公園にテントを張って日帰りキャンプ(?)を決行します。

ブログ①.jpg

キャンプというと聞こえはいいですが、実際にはテント貼ってぬくぬくするだけですけどね。

遊具もない中、子どもたちはというと・・・

ブログ②-2.jpg

意外と楽しそうです。

しばらくすると、末っ子ちゃんがいないことに気づいて、慌てて公園を探していると・・・

ブログ③.jpg

灯台下暗しとはこのことで、テントの中で持ってきたお菓子を食べてにんまりしてました。

日帰りキャンプですが、人気のない場所ですとソーシャル・ディスタンシングも気にしなくていいので、オススメです。

ページの先頭へ