スタッフブログ

2021.04.26

癒し

こんにちは、郡山支店の営業です。

コロナウィルスで、不要な外出を控えなければならないこのご時世皆様のストレスも溜まっていることでしょう。

皆様の心を癒すべく、我々郡山支店員が飼っている愛犬達の愛くるしい写真を見て少しでも元気になって下さったら幸いです・・。

写真①.jpg

営業Kさんが飼っているマロンちゃんです。

名前の通り、非常に愛くるしく人見知りしない性格でグッドです。

写真②.jpg

業務Tさんが飼っているウィスキーちゃんです。

名前の通り、見てるだけでホロ酔い気分になってしまう愛くるしさです。

写真③.jpg

営業Hさんが飼っているダービー2です。

名前の通り、2代目(意味深)の愛くるしいワンちゃんです。


いかがでしょうか。

ゴールデンウイークもが外出自粛の空気が流れているなか、我々のペットで皆様の心の隙間を少しでも埋められたら幸いです。

それでは、また次回お会いしましょう。

ページの先頭へ