スタッフブログ

2021.03.01

にゃんにゃんにゃん=^_^=

ハァイ!宇都宮支店のモノマネが得意な方の事務員です!

皆様、2/22は・・・もうご存じですよね!

にゃんにゃんにゃん!でねこの日!です☆

実は我が家はにゃんこちゃん4匹と一緒に生活をしており にゃんこ好きなら絶対必須のネコ吸いをしながら 楽しく自粛生活を送っています!

先日のネコの日にあやかり、我が家のにゃんこを自慢させていただきます!!!

写真1.jpg]

ボスの威厳が・・・ないというか誰も寝首をかけないこの子は父親!寝顔がCUTE☆

写真2.jpg

貫禄ばっちりの母ネコは人の話をストーブの前でじっと聞いて何かと見極めている参謀のような存在です!

写真3.jpg

写真4.jpg

まだあどけない表情そのままで成長してほしい子ネコちゃんたち!

まだまだぬいぐるみのようにコロチンです☆

実は我が家、にゃんこちゃん以外にも仲間がおりまして・・・ 飼っている方もいますでしょうか? ハリネズミ!!!この子はビックサイズで両掌でサイズです!

写真5.jpg

ちなみに、この子は警戒心が強くいつも警戒をしておりまして、 鼻息を荒く私や猫を威嚇しています(;^ω^) が、にゃんこたちには関係が無いようでこの有様です。

写真6.jpg

まだまだ、自粛生活が続きそうですが私の家族の写真が癒しとなれば嬉しいです!

ページの先頭へ