スタッフブログ

2021.01.25

ふるさと納税

お久しぶりです。茨城支店です!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナの影響であまり外出することができず旅行が好きな私としては辛い一年でした。

その為、旅行気分を少しでも味わえたらと思い、とうとうふるさと納税に手を出してしまいました。

写真①.jpg

12月上旬に注文し、年が明けて先週待ちに待った返礼品が届いたので、ご紹介を致します。

豚肉5.2キログラム(切り落とし!!)

写真②.jpg

なんと綺麗なことでしょう!!

おうち時間を利用して、

生姜焼き・鍋料理(キムチ鍋希望)・焼きそば(贅沢に入れる)

肉盛沢山のカレー、アスパラ巻き、スタミナねぎ塩豚小間炒め、酢豚、ホイコーロー等々・・・・

これを機にたくさんの豚肉料理にチャレンジしてみようと思います!

注文する時に思ったこと

やっぱり、肉だな!!(´∀`*)

質より量!笑

家計にやさしく!

節約に!

ちょっと、県外の味を!

みなさんもぜひ、新しいおうち時間の楽しみを見つけてみてください。

ページの先頭へ