スタッフブログ

2021.01.12

本社ビル周辺のテイクアウトご飯

あけましておめでとうございます!

システム課です。

今年はコロナ渦でのお正月となりましたね。2021年は健康に過ごして、またみんなでワイワイ集まることができる世の中になることを祈りたいです!

お正月ネタは全く関係ありませんが、先日お昼休憩に食べたテイクアウトご飯を紹介させてください!

名古屋にある本社ビルの周辺にはおいしいご飯屋さんが沢山あって、コロナでテイクアウトご飯を始めているお店も多く、ランチに何を食べようか選び放題です!

先日はタイ料理のキッチンカーでテイクアウトしてきました!

こちらです↓
写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

カオマンガイとカオパットガイという名前だそうです。語彙力が足りなくて言葉で伝えられませんが、めちゃくちゃおいしかった・・・

ニンニクが効いていて午後のにおいが心配になったりしましたが、みんなマスクしてるので全く問題ありませんでした!きっと!

他にもメニューがあったので次はガパオを食べようと思っています。

写真4.jpg

午後の仕事もおかげ頑張れました!

おいしいものは正義ですね。

ページの先頭へ