スタッフブログ

2020.11.30

秋深まる東北

こんにちは!仙台支店です。

秋も深まり、綺麗な落ち葉が見られる季節になってきましたね。

皆様はどこか行かれましたか?私は、秋を実感するべく青葉城跡へ行ってまいりました。

まずは正宗公にご挨拶。
写真1.jpg

いつ行っても休日は人で溢れている印象ですが、このご時世の影響か混雑もなく、凛々しいお姿も近くで見られました。

楽しみにしていた紅葉もばっちり撮影できました。
写真2.jpg

写真3.jpg

その後は護国神社へお参りに。
写真4.jpg

おみくじも引いてみたところ...なんと!
写真5.jpg

強運を発揮してしまいました(^▽^)

近場の観光地ですと普段なかなか行くことがありませんでしたが、改めて住んでいる土地のすばらしさを知るいい機会になりました。

皆様もこの機会に地元観光をしてみてはいかがでしょうか?

最後に正宗公の貴重なバックショットをお見せします。
写真6.jpg

ではまた。

ページの先頭へ