スタッフブログ

2020.11.24

やっぱり楽しい野球観戦

みなさん、こんにちは。
今週は大阪支店からお届けします!

大阪支店には野球ファンが多く度々大阪支店のブログであがっていますが・・・今回は、藤川選手の引退セレモニーを見てきました。

写真1.jpg

写真で見ると満席に見えますがコロナ禍での試合開催のため前後左右1席ずつ空け、マスク着用や大声も出さないようさまざま制限された状況のなかですが多くの方が観戦に来られてました。

写真2.jpg

子どものころから応援していたのですごく寂しい気持ちではありますが22年も選手として活躍されてきたその現役最後の姿を見ることができて本当によかったです。

写真3.jpg

写真4.jpg

最後は、妹と一緒に。

写真5.jpg


「ありがとう」と「お疲れ様でした」と伝えてきました。

ページの先頭へ