スタッフブログ

2020.10.19

釣りはじめました

名古屋支店です。

GOTOキャンペーンやGOTOイートなどが世間を賑わしておりましたが皆様はどこかに行かれましたでしょうか。

コロナ禍になり、3密が避けれるレジャーの一つとして、今世間で静かなブームとなっている釣りに行ってきました。

01.jpg

深夜に出発し、早朝の暗い時間帯から仲間と一緒に飲みながら釣りを楽しみました。お酒好きの私にとっては飲みながら釣りができるというのは、2重の楽しみでもあります。

02.jpg

今回はとても順調で、マスやキス等さまざまな魚がヒット!ただ、釣れないことも醍醐味という意見もあり、とても奥深いレジャーといえます。

03.jpg

そうこうしているうちに...  なんとっ!!!

04.jpg

蟹(カニ)が釣れました...


そのあとは、友人宅で釣った魚を天ぷらで調理し、美味しくいただきました。これも釣りの最大の醍醐味ですよね。

05.jpg

wⅰthコロナでも、楽しみを見つけて、また明日の活力にしましょう!!!

ページの先頭へ