スタッフブログ

2020.10.05

我が家の工作もろもろ

10月最初のブログは東京支店からお送りいたします。

日に日に朝晩は肌寒くなり、秋が実感できる様になってきましたね。

前回のブログは5月になり、気温が高い日が多く夏が近づいているだったよう気がします。

どの様な時世でも、月日が経つのは早いですね。

そんな中、9月の連休(シルバーウィーク??)は息子と物作りを行いました。

先ずは敬老の日で色紙に手形を押しプレゼント。じいじ・ばあばは、大喜び!!
画像1.jpg

次はショッピングセンターで、コルクボードに石を貼りコースター作成。
画像2.jpg

よほど楽しかったのか家でもやりたいとの要望に応え、コルクボード購入。以前の宝石探しの宝石を使用しコルクボードに貼付。
画像3.jpg

最後は手書きTシャツ作成体験。布用絵具で自由に描くことができるので、どんな絵を描くのか楽しみにしていたら。。。斬新です
画像4.jpg

子供にとっても昨年とは違う状況ですが、外に行かず自宅での楽しみ方は子供に教わった様に思います。

ところで今年6月の父の日は未だに来ません。。私の中では。。

ページの先頭へ