スタッフブログ

2020.09.14

夏の日の2020

皆さん、こんにちわ。横浜支店です。

こんな曲あったなぁ みたいな題名から始まりましたけどまだまだ暑さも残るこの季節早いものでもう9月になりましたね。

仕事で湘南の海に行って来ました。
画像① (1).jpg

見て下さいこの閑散とした風景

今年はコロナ禍で海の家のほとんど中止となってしまいました。

今日は、右を見ても、左を見ても、見えるのは海に浮かぶサーファーと流木拾いをしている老夫婦。
画像②.jpg

例年なら海の家が並んでいて、この時期になるとちらほらと解体が始まり夏の終わりを感じさせる風景ですが、今年はこんな感じです。

いつも広い空を飛び回っているトンビさえいませんでした。

今日は疲れているなぁ。

甘いものでもちょっと体に入れておくかっ!

メロンパンで有名な海老名サービスエリアに寄ってみました。
画像③.jpg

画像④.jpg

今日は、どのメロンパンにしようかな?

おっ 何だあの看板のパフェは?金額もなかなか。

ちょっと財布と相談してみるか。


画像⑤.jpg

「今日はやめとけっ」 財布からそんな声が聞こえ我慢してノーマルメロンパンを購入致しました。

これを食べて元気いっぱい!さぁ仕事仕事。

次回の横浜男子予告! 【これが男の手作り弁当だっの巻】 乞うご期待

ページの先頭へ