スタッフブログ

2020.08.31

「あかつき」「まどか」は今が旬

お久しぶりです。茨城営業所です。

お盆が過ぎても暑い日が続きますね。

STAYHOME続きでしたが、気分転換にソーシャルディスタンスを保ちつつ今が旬の桃狩りに行ってきました!

行く時期により違う品種が食べれるのですが、今回は「あかつき」と「まどか」の2種類を食べてきました。
写真1.jpg

目利きが難しく、少し硬いのをとってしまったりしましたが、十分桃を堪能できました。
写真2.jpg

写真3.jpg

今回のことを活かして、次回は更においしい桃を狩りたいと思います(笑)

また違う品種を食べたら、ブログで報告しますのでお楽しみに!

ページの先頭へ