スタッフブログ

2020.07.27

新居生活

こんにちは、郡山営業所営業です。

コロナウイルスが未だに終息していないご時世なのですが、私事で今月無事に結婚式を終え新居で新たな生活を送る予定です。

という訳で新たな我が家を紹介したいと思います。

まだ散らかっておりますが、リビングの構成はほぼ完成してきました。
写真01.jpg

キッチン周りはダイニングキッチンとなっている為解放感が出て料理が楽しくなりそうです。

写真02.jpg

お風呂周りです。以外と広い為ゆっくり湯舟に浸かれそうですね。

写真03.jpg

ベランダです。思いのほか広い為疲れた時は夜風に当たりたいですね!

写真04.jpg

テレビの脇にあるのはライオンキングシンバのぬいぐるみです。災いから守る力があるとかないとか・・・

写真05.jpg

現場からは以上です!

これから心機一転また頑張っていきたいと思います!

ページの先頭へ