スタッフブログ

2020.06.08

三保松原で夜釣り

こんにちは。静岡営業所 営業担当です。

今回は外出自粛明けということで仕事をササッと終わらせ、静岡が誇る世界文化遺産「三保松原」へ初めての夜釣りに行ってきました!

写真1.JPG

竿もソーシャルディスタンスで。曇り加減だったからか、人出はまばら。

写真2.JPG

富士山は、、、曇っていてすっきり見えないなぁ、と思っていたら

写真3.JPG

夜が近づいてくると、雲が消えて美しいシルエットが見えました!

写真4.JPG

美しい夕日を眺めながらポイント移動・・・(まだボウズ)

写真5.JPG

清水湊に明かりが灯り

写真6.JPG

そして夜釣りは本番に!俺たちの戦いはこれからだ・・・・!!

・・・・・というわけで、

→ → → →本日の釣果はっぴょー!

おおお、いいサバ!!

写真7.jpg

うおお!何か札見える!!

写真8.jpg

写真9.jpg

写真10.jpg

写真11.jpg

うおおお!札だらけ・・・・からのぉぉ養殖

清水湊いい魚いっぱいありますよ。

ということで、今回は清水?の新鮮な魚についてレポート致しました。

ありがとうございました!

・・・・夜釣りはそのうちリベンジします。。。

ページの先頭へ