スタッフブログ

2020.05.25

Stay Home週間

こんにちは!

今年のGWは残念ながらコロナ禍の影響で外出自粛期間中となりました。今回はそんなGWでの宇都宮営業所員の過ごし方を一部紹介したいと思います。

ジャーン!!まずは、ブログ映えのするスイーツ&料理のご紹介。コンセプトは、アメリカン&カロリー無視という事です。1歳と3歳の甥っ子と一緒に作ったパフェは最高に映えますね!!
画像1.jpg

毎年キャンプをしていた我が家は気分だけでもと、お庭でBBQ!たくさん用意してお肉もバ~~~ン!!と焼きましたが、ホタテが美味しかったです( *´艸`)プールも一緒にどーーん!!と、盛大に出したので子供たちも大満足の1日でした~☆
画像2.jpg

パパのお手伝いをすると張り切って数日間お庭のお手入れをしてくれた息子ですが・・・ご覧の通り興味のあるもので遊び出してしまい最終的に芝刈りは父の一人親方となりました!伸びきった芝をさっぱりさせた後のビールは最高でしたー!
画像3.jpg

遠出は出来ないため近所の公園にソーシャルディスタンスを守りつつお散歩しながら過ごしました!道沿いのお花を見たり涼しい時間を狙ってのお散歩を満喫です!息子は家の中に作ったテントの自室(笑)でくつろぐのがお気に入りです(;^ω^)
画像4.jpg

ウィーン ガシャン!息子と庭の手入れをしました!子供にとっても大人にとっても退屈な自粛期間ですが、男の子が誰でも一度は憧れるショベルカーに乗って一緒に作業しました。息子もノリノリだったので作業がはかどりました!親子の力で庭を綺麗に整備することができて良かったです!!( *´艸`)
画像5.jpg

お天気の日が続いた為、我が家では障子の張替えを!後回しにしてしまいがちな作業も外出自粛期間中となれば容赦なくできてしまうとポジティブに作業に取り掛かりました!乾燥時間もあり1日では終わらない作業もGW中に完了です。画像6.jpg

ゲーマーの私にとっては自粛期間以外でも家の中!!全集中、壱の型、大開拓!を使ってグングンと島を切り開いていきました(*'▽')世界中でただ一つ、皆さんも自分だけの素敵な島を作ってみませんか?!画像7.jpg

外出自粛期間、これは良い機会だと自宅筋トレに入隊しつつ休憩中に見たい映画を見るという荒行を行いました(笑)入隊時間より映画鑑賞の時間が長いのはご愛敬です!入隊後の晩酌は最高に美味しかったです!
画像8.jpg

このようにGW期間中は、皆それぞれ自粛中にしか出来ない事を楽しんだり趣向を凝らして過ごしていました。あと少しだと思いますがStay Homeを合言葉に乗り越えよう!!オー!!!

ページの先頭へ