スタッフブログ

2020.05.11

在宅勤務と自粛生活

こんにちは 埼玉支店です

新型コロナウイルスの影響もあり、日々大変な生活を送っていると思います。今回のブログでは在宅勤務・自粛生活の社員の様子をお送りしたいと思います!

マスク不足に対応するためマスク作ってみました!ついでにネックレスも作っちゃいました(笑)
写真1.jpg

人面パンケーキ焼いちゃいました。可愛くて食べるのに躊躇しちゃいますね!
写真2.jpg

愛猫の小春ちゃんに手伝ってもらい在宅勤務中です。仕事はかどりそうですね!
写真3.JPG

趣味のイラストを描きながら前向きな気持ちで自粛中です!
写真4.JPG

日中は連れ出せないので6歳の誕生日祝いで6(ハン)バーグ作ってみました。(笑)
写真5.jpg

大雨の日に子供とてるてる坊主作り!!
写真6.JPG

すいません、嵐になりました。
写真7.JPG

まだまだ思うように仕事もできない状況ですが、こんな時だからこそチャンスを掴み明るい気持ちで頑張っていきましょう!!

ページの先頭へ