スタッフブログ

2020.04.27

【毎年恒例イチゴパーティー】今年は自粛(>_<)!

皆さん、こんにちわ。横浜支店のスイーツ女子です。

毎年春になると仕事終わりにみんなと一緒にホテルの「苺ビュッフェ」に行っているのですが、今年はコロナの影響で泣く泣く予約キャンセルしました(>_<)!

なので去年の様子をご紹介します!

去年のビュッフェのテーマは『赤ずきんちゃんのピクニック』でした!
画像1.jpg

画像2.jpg

装飾も料理も可愛くて食べるのがもったいない~!(^^)!
画像3.jpg

みんなで乾杯~♪
画像4.jpg

最上階のラウンジなのでみなとみらいの綺麗な夜景が見られます!
画像5.jpg

画像61.jpg

色んな苺スィーツを堪能出来ました!
画像7.jpg

今は大変な時期ですが、みんなで乗り越えて来年は絶対リベンジに行きたいと思います!!!!

ページの先頭へ