スタッフブログ

2020.04.13

身近な春

お久しぶりです。茨城営業所です。

通勤途中、ところどころに桜の木があり、朝から心穏やかな気持ちになります。車通勤で運転中の為、写真はありません(笑)すみません。

さて今週のブログは、実家の庭に咲いているお花の写真をお届けしたいと思います。

スイセン
写真①.jpg
目玉焼きみたいで美味しそうな色合いです!

スズラン
写真②.jpg
ポップコーンようで美味しそうです!

パンジー
写真③.jpg
巨峰とパイナップルみたいにはっきりとした色合いでキレイですね!

あれ?コメントが全部食べ物になってしまっていますね(;・∀・)なんだかお腹が空いてきました(笑)

このような花たちが毎年春の訪れを教えてくれます。新型コロナウイルスの影響で外出を控える時期となりますが、改めて身近なものに目を向けて色々な発見をするのも楽しいと思います。

以上、茨城営業所でした!!

ページの先頭へ