スタッフブログ

2019.12.23

今年も有難う御座いました

今年最後のブログは東京支店よりお送りします。

クリスマスや年越しとイベント目白押しのこの時期は、イルミネーションもその一つですよね!

今回は東京の夜景を空から見下ろしてみました。

画像1.jpg

何処から観た夜景かお解りの方も居るかと思いますが、ここが11/1にオープンした渋谷の某名所です。

地上約230M・47階の複合施設で、屋上から見るその夜景は。。。

TVでよく取り上げられているスクランブル交差点も上から見下ろすとまた違った印象です。

画像2.jpg

昼間は富士山も綺麗に観られるそうですが、夜は当然見えませんよね。

画像3.jpg

それにしても周りはカップルだらけ!!!ここは確かにデートにはもってこいの場所ですね。ベンチや寝そべるところも在り、ゆっくり夜景を観ながらうっとりできますね。

でも実際は男3人で行ってきましたよ。

画像4.jpg

今年は元号も変わり、変化の多い年でしたが来年はどの様な一年になるでしょうか。

あと少しの2019年、やり残しが無いようにもう一度今年を振り返ってみるのも良いですよね!

それではよいお年を!!

ページの先頭へ