スタッフブログ

2019.12.09

イルミネーション行ってきました

こんにちは。今回は横浜支店よりお送りします。

先日、あしかがフラワーパーク、江の島湘南の宝石と並び関東三大イルミネーションと称されるさがみ湖イルミリオンに行って参りました!

入口は現在コラボレーションしている、アニメのヒロイン達が出迎えてくれます!!

画像1.jpeg

園内では彼女たちのアナウンスと歌っている曲が楽しめます。

画像2.jpeg

画像3.jpeg

イルミリオンのメインでもあるレインボーリフトはその名の通りとても鮮やかな虹色。

本当に虹の上を飛んでいるかの様で年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

遊園地全体がイルミネーションとなっており、エリア毎に星の庭園、花畑、アクアリウム、動物園等様々なテーマで空間が作り上げられています。

画像4.jpeg

画像5.jpeg

特に、光のアクアリウムは、空から光が降ってくるようなイメージで幻想的な雰囲気で印象的かつお気に入りのエリアです。

画像8.jpeg

ここはくまのパディントンのエリア。

画像9.jpeg

パディントンもキラキライルミネーションになっていました。

今年も残すところあと1か月を切りましたね。

横浜支店からの今年のブログ更新はこれで最後!

それでは、ちょっと早いですがよいお年を~!

画像10.jpeg

ページの先頭へ