スタッフブログ

2019.11.18

トリコになるラーメン千葉

みなさんこんにちは。

毎回他支店からおいしそうなブログが上がってきていますが実は千葉支店のある柏にも有名なラーメン屋があります。家系ラーメン最高峰の『王道家』さんです。負けず嫌いの営業がお店の許可までいただいて参りました。仕事同様にwin-winの商談が大切です。

写真①.JPG

王道家さんは一見すると普通のラーメンですが、口にすると鋭角的に味覚を刺激してたちまち虜になってしまいます。ただし気を付けないといけないのは他のラーメンでは物足りなくなってしまうという副作用があります(笑)。。。

写真③.JPG

店主の清水さんや名物店員の山ちゃんさんも含めて皆さん気さくでおひとり様でも入りやすいですよ。サラリーマンにとってここ大事です。

写真②.JPG

千葉支店にお越しの際はぜひ召し上がって下さい。

ページの先頭へ