スタッフブログ

2019.10.07

お昼のランチがたまりま仙台

こんには仙台支店の仙台大好き営業社員です!

8月から念願かなって仙台支店で勤務しています。転勤経験者から仙台はいいところと聞いていましたが本当でした。

事務所から車ですぐ近くにあるご飯やさんでよくランチを食べます。サラリーマンと言えばランチは大事ですよね。えっ?仕事より大事?・・・。ん~~この場では何とも・・・。

さて、これがおススメのランチです。
写真①.png

旨味のマグロがドーン! イクラがドーン!! 特大のエビがドーン!!!これが仙台支店近くにある市場の海鮮丼です。安くて大変美味しくおススメです。しかもご飯も大盛無料です。

さらに本日は数量限定で通常の市場丼にプラスして・・・
写真②.jpg

写真に納まりきらないほどの"シャインマスカット"が付いております!(笑)

でもなぜ海鮮丼にマスカット?が付いているのかは教えてもらえませんでした。。

さてっ、シャインマスカットもしっかり食べて午後もこれから頑張るぞ!!

ページの先頭へ