スタッフブログ

2019.09.24

行ってきました!雲の上

こんにちは! 大阪支店に勤務している行動派です。

この夏ついに念願だった富士登山に行ってきました!

今回はドキドキワクワクの富士登山をレポートしますネ。

写真1.JPG

いざ出発!がんばるぞー
写真2.JPG
(ガンバレ!)

5合目まではバスで移動しちゃいます(バスかいっ!)みんな同じコースなので気にしません(ふんっ)

5合目からは歩きますが大渋滞です・・・
写真3.JPG
(本当に着くんかい!)

山頂まであと少し。燃料補給します。10秒チャージ!
写真4.JPG
(10秒で消化。ちーん)

無事到着 3776M!
写真5.JPG
(おめでとー!ひゅーひゅー!)

見て下さい!綺麗なご来光
写真6.JPG
(まぶっ)

拝んできました「大阪支店が儲かりますように・・」「いえいえ!旭ハウスで働く人が幸せでありますように」
写真7.JPG
(よしよし)

気が付けば雲の上・・・
写真8.JPG

無事戻ってきました。かんぱーい
写真9.JPG
(おつかれさまでした!)

次はどこへ行こう!

ページの先頭へ