スタッフブログ

2019.09.09

気分も新鮮です!袋井

こんにちは この度転勤で静岡県の袋井営業所へやってきました、やる気満々社員です!

新しい土地で気分も新鮮ですが、ここ袋井市はかなり知名度が低いのではないかと思います。。しかし中々魅力的な土地なんですよ。

営業所に近い最寄駅JR掛川駅は観光のお客様歓迎ムードモリモリのステキな駅舎です。
掛川駅-3.jpg

掛川駅-1.jpg

駅から歩いて行ける掛川城も見どころです。この天守閣のとなりにある二ノ丸御殿は約160年前から現存する国の重要文化財です。
掛川城-3.jpg

掛川城-2.jpg

おっと掛川自慢になってしまいました。営業所は袋井市です。一緒に働いているパートさんに聞き、美味しいものをいただきに。

名産の静岡茶に和菓子は最強のコンビですね。
きんつば.jpg

これからが楽しみの袋井営業所でした!

ページの先頭へ