スタッフブログ

2019.06.24

業務本部に新しい仲間が加わりました!

どうもこんにちは。

梅雨ですね。

梅雨の思い出と言えば、出先で急な雨に降られたので慌ててコンビニで傘を購入したのに、外に出て傘を開いた瞬間、突風が吹いたおかげでモノの2秒で壊れてしまいました。ほんの1分程前に傘を買った人がずぶ濡れになってまた傘を買おうとしているのを見た時の店員さんの顔は、私の走馬灯の1ページを彩ってくれそうです。
そんな梅雨らしいハートフルなエピソードで始まる業務本部ブログですが、今年4月に新しい仲間が3人も増えました!

写真その1.jpg

左:Nさん 中央:Sさん 右:Iさん

それぞれの部署で研修を受け、3ヶ月目を迎える現在は既にバリバリ前線で活躍しています!

簡単ではありますが紹介したいと思います。

Nさん:おっとりした雰囲気ですが、仕事はキッチリ頼もしい存在です。

Sさん:明朗活発で職場のムードメーカーです。

Iさん:地元のお食事情報は食べログよりもまずは彼に聞け!というくらいの情報通です。

写真その2.jpg

写真その3.jpg

今後の成長を暖かく見守っていきたいと思います!

ページの先頭へ