スタッフブログ

2019.05.27

有給休暇でリフレッシュ

こんにちは 京都営業所のチャレンジ社員です。

5月に入り年号も新しく平成から『令和』にかわり日本に漂う心機一転のムード!

何か新しいことにチャレンジしていきたくなる時期でもありますが、その前に身も心も一旦リフレッシュしようと思い、会社員の強い味方! 『有\(^o^)/給 』 を利用し、今日は奮発して九州へ!

新幹線から「特急かもめ」に乗り継ぎ・・・
①写真(特急)1.jpg

やってきました熊本県!!そして熊本城へ。現在復旧工事が進んでいます。今年の秋には特別公開もあるようです。
②写真(熊本城)2.jpg

そして熊本の美味しい食べ物といればまずはこれ。

馬刺し!!(どん!) 普段は食べる機会が無いのでちょっとドキドキでしたが美味しい!
③写真(馬刺し)3.jpg

そして次に熊本ラーメン!!(どどん!)
④写真(ラーメン)3.jpg

とても満喫できた1日でした。

これを糧に明日からまた仕事に励みたいと思います!\(^o^)/

ページの先頭へ