スタッフブログ

2019.04.08

ラーメン大好き 栃木県

こんにちは 宇都宮営業所の元気社員です。

季節は春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続く栃木県です。そんな中熱いイベントがやってきました!

その名も... 最強ラーメン祭りです!!

今回は、最強ラーメン祭りの一部をご紹介したいと思います。

画像1.jpg


栃木県小山市で去年から開催されているイベントなのですが、今年も行われました!4週連続で週替わりで日本各地のラーメンが食べられるイベントなのです!私は2週連続行ってきました(・ω・)

1週目は天気が良かったのですが、2週目の土曜は大雨でしたガーン(;O;)

そんな雨の中、30分並んでまず最初に食べたのが神奈川の『ラーメン神豚』の全増です^o^
画像2.jpg

思ったより味はあっさりしていてこってり苦手な方も食べられる感じの味でした☆このラーメンは友達と半分して次のラーメンへ。

癒庵』山形辛みそラーメン 辛みそが盛っておりこの寒い中並んだ体にはとてもしみました(>_<)画像3.jpg

那須塩原市『手打焔』のまぜそば 美味し過ぎてつるっと完食。
画像4.jpg

そしてこの会場にも我社のA太くんとU子ちゃん。(^^♪
画像5.jpg

このイベントは4/14(日)が最終日なので、今週の土日に栃木にお越しになる方はぜひ覗いて見てください!

ラーメン大好き 元気社員からでした。

ページの先頭へ