スタッフブログ

2019.03.18

ホワイトデーの横浜支店 

皆さん こんにちは

気温の上昇とともに花粉が舞い、つらい思いをしている方も多い今日この頃かと思います。

さて3月14日のホワイトデー、皆さんはお返ししましたか?いただいた方は、気持ちなのでお忘れなくしましょうね。今年の横浜支店では女子社員の皆さんに悩みに悩んだ??あげくミスドのドーナツをプレゼントしました。

画像11.jpg

これが予想以上になかなかの好評でしたよ~

少し多めに購入して、男性社員も一緒にパク。それでもちょっと多く買いすぎたのは内緒ですけどね。

画像2.jpg

つい先日設置されたウォーターサーバーも大活躍!!日ごろの勤務時間で、早くも必要な存在となっています。今後も大事な戦力で、活躍してくれることでしょう。

画像3.jpg

以上、いつもの日常とさほど変わらない1日でしたが、チームワークの良さを再認識できた日となりました。


さて、今日ももう一踏ん張りしますかね。

ページの先頭へ