スタッフブログ

2019.02.12

社員がモデルになりました!本社です!

皆さんこんにちは!!

先日、HP用の写真撮影をしました。今日はその様子を女子目線で少しだけお伝えしようと思います♪

当日は朝から撮影が始まりました。この日のために千葉中央営業所や京都営業所などのみなさんが朝早くから駆け付けてくれました!

モデルさんたちの分刻みのスケジュールで撮影スタートです。
写真1.jpg

最初は慣れないカメラに慣れない指示でとっても緊張しました;; ポーズはもちろん角度や表情まで指示通りにこなしていくのがとても難しかったです。特に真面目そうな顔が・・(汗)
写真2.jpg

モデルなんて未経験ですがカメラマンさんもディレクターさんもみんな優しく緊張はだんだんほぐれていきました^^

お昼休憩をはさんで折り返し!

外での撮影、寒かった~、でも楽しいです~ v(^^)v もうなりきってます!
写真3.jpg

男性はポロシャツ撮影も行いました!こちらもノリノリです、イェイ!
写真4.jpg

これで1日目の撮影は終了です!

2日目は動画撮影!
写真6.jpg

本社と名古屋支店の動画撮影がありました。オフィスの様子やランチタイムなどの撮影もあり無事に撮影を終えることが出来ました♪

撮影に参加した皆さん本当にお疲れ様でした(*^_^*)

めったにないモデル撮影で良い経験ができました。

今回の撮影写真はHPメニューの採用サイトに春頃掲載される予定です♪
出来上がったサイトや動画で会社の楽しさや働きやすさが伝わったら嬉しいな~って思います。いや、きっと伝わりますとも!だって笑顔は本物ですからね!是非みなさんチェックしてください。
私たちスタッフも楽しみにしています!!

ページの先頭へ